auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
2月になりましたね~。鬼は~外!

記事以外の事はコチラに書いて下さい。

お返事もコチラに返させてもらいます。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年から目安箱を月毎に設けます。
(増えてしまうと見づらいので…)

雑談・記事に関すること以外の質問などなど、何でも書いていってください
今までの「質問BOX」を改め、「目安箱」を設置しました。
世直しはできませんが、何でも書いていって下さいませ
