auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先日、13日の月曜日に無事退院しました。
ブロ友の皆さまからは暖かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
現在は、実家にて療養中です。

さて、先日いきなり『入院』と書きましたので、心配されたかと思います。
入院することになった経緯を書きますと、5/25の夜に会社のトイレで意識を失って倒れてしまい、その際に頭を強打したことにより「外傷性クモ膜下出血」があるということで、様子をみるために入院となりました。
それだけならもっと早くに退院できたのですが、入院中に「菌血症」に感染してしまい高熱を出し、結局抗生物質の投与などがあったため2週間の入院となりました。

退院はしたものの、クモ膜下の後遺症で時々まだ頭が痛むのと、時々平衡感覚を失ってフラフラしてしまうので、まだ仕事には復帰できずにいます。
まぁ、その後の経過をみるための検査などもあって時々病院に行かなくてはならないというのもありますが・・・。

来月からは何とか仕事に復帰をしたいなぁ・・・と思っています。
ブログの方も、調子のいいときにぼちぼち書いていきたいと思います。
本当に急なんですが、そういうことですみません。

理由は、『入院』です。

詳しくはまた、退院した折に書きます。

皆様のところへもしばらくお伺いできないかと思いますが、こういう事情ですのですみません。

また、いづれ。
