auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先月の13日に退院してからしばらく自宅療養を続けていましたが、退院後の検査でも特にこれといって悪いところもなく、当初頭の方にあった「外傷性クモ膜下出血」の血腫もきれいになくなっており、今月から仕事に復帰しました。

しかし、1ヶ月のブランクというものは大きいもので、仕事の手順等を忘れてしまっていることがあったり、以前のようにテキパキと仕事が進められない自分に愕然としたりしました。
まぁ、休んでいたので仕方がないといえばそれまでなんですけどね

戻ってみて、いろいろな人から「大丈夫?無理しないようにね」と声をかけていただき、本当にありがたく思いました。
1ヶ月も休んでそう言ってもらえるだけマシですよね。
ある上司の方からは「お、待ってたよ。貴重な戦力が帰ってきたね」とも言われました。
幾分お世辞があるにしても、評価してもらえている気がして嬉しかったですね。

まだまだ、50%にも満たない調子でノロノロと仕事をしていますが、まずは無理をせず「慣れる」ことに心がけて仕事を進めていきたいと思います。



