auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
うちの会社は10月決算の会社です。
なので、中間が4月末になります。
人事異動も、決算期の区切りの5月と11月を中心に行われます。

今回自分も人事異動することになりました。
しかも、向こうからお声がかかりました
今度5月から新しくできる新設セクションです。

その名も「鉄道の旅専門デスク」

・・・すみません、趣味と仕事を思いっきり混同してます
でも、海外旅行ですけどね。
(どこの旅行会社かバレちゃうね・・・きっと

オープンまであと少し。
準備に忙しいです
オープンしたらしたで、ドタバタするんでしょうね

仕事のことはおいおいまた、ブログで・・・
コメント:
この記事へのコメント:
オコメツブさん



まぁ、今回の場合はホント、タイミングよくその話がまわってきたんで・・・。

自分でも「運がいい」と思ってます。

車は営業とか大変そうですよね。


2007/04/29(日) 16:36 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
キザトト君、ユビスキューレさん



一括返信ですみません。

よく「趣味は仕事にしないほうがいい」ということは聞きますが、今回は海外の鉄道なんでついでに楽しめたらいいなぁと思っとります

なにせ時刻表は全て英語で書かれていますしね。地名の読み方がけっこう難しいんですよね。

でも、TGVやICE、ユーロスターといった有名列車を扱うのでそれはそれで楽しいのかな
2007/04/29(日) 16:30 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

猫麻呂先輩、旅行代理店にお勤めだったんや。

いいな~

趣味と実益が一致して仕事ができるなんて。
2007/04/29(日) 01:06 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
羨ましい

の仕事を

趣味にしている人がいたら

頭がイカレテイマス…

やはり

車に携わる仕事が

したかった…
2007/04/29(日) 01:04 | URL | オコメツブ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

素晴らしい職場ですね趣味と仕事が一緒なんて羨ましいです

僕も就職先の第一希望は、某旅行会社でした
2007/04/28(土) 22:20 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/116-a6fdc77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
