auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先日、人事異動の話を書きましたが、いよいよスタートしました新しい部署での仕事

店舗自体は以前にもいたことのあるところなので、勝手知ったるなんとやら…なんですけど、2年ぶりに来たら中の配置なんかがえらく変わっていて少々戸惑いましたわ

さて、肝心の仕事のほうはまだ正式オープンというわけではないので、オープン準備に追われています。
自分は主に総務的なものを中心に名刺の発注やら、パンフレットに押すスタンプの発注やら…要は雑用係ですね

それが終わったら、新コースの案をガイドブックやら時刻表やら見ながら練っているうちにあっという間に時間は過ぎていき…終了~

帰りがけ信号待ちの時に
久々に見上げる新宿高島屋です。会社のすぐ目の前なんです。(営業は終わってますけどね…)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コバたろうさん

都心での仕事は、大変ですよ~

まず、朝の通勤ラッシュは乗車率200%の電車に揺られ、会社に着く頃にはヘロヘロ

お昼も高いし、混んでるし、帰りは帰りで混んでるし…まぁ、そんな毎日に耐えてます。

唯一の救いは新宿でいろんな電車や、多方面への高速バスが見られることですね。
2007/05/06(日) 23:33 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。都心のど真ん中でお仕事されてるんですねぇすごいコバたろうにとっては憧れです良いなぁお仕事頑張ってください
2007/05/05(土) 12:56 | URL | コバたろう #79D/WHSg[ 編集]
ユビスキューレさん



正直考えるの大変です。。。

全く知らない人が行くことを想定して作らなくてはいけないし、コース内容に無理がないか?とか、いろいろ考えないといけないので・・・今日もイギリスのガイドブックと時刻表とに首っ引きでした
2007/05/04(金) 23:02 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

お~いよいよ始動ですか

新コース考えてる時って至福の時でもあり、諸事情を鑑みないといけないからつらい時でもあるのかな?

高島屋の近くなんやぁ~。

東京で泊まる時は高島屋でデザートやら朝ご飯買ってサザンタワーによく泊まってました。
2007/05/04(金) 17:35 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

休日出勤、ご苦労様です

職場が替わると、慣れるまでは大変ですよね

新宿のど真ん中にお勤めなんですね

羨ましいです
2007/05/04(金) 01:23 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/117-de8f80e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
