auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今回は、電車に乗るシーンが出てきませんでしたね
鉄ちゃん的には、毎回何が出てくるか楽しみなんですけど・・・

今回は桃山氏のお話。
留年決定で落ち込んでる桃山を励ましてる周りの姿が、なんか痛々しいぐらいに感じましたね~
しかし、『電車でGO!』のゲーム機がまるごとおいてある部屋ってのもどうなんだか・・・
父親に、一郎や、琴音たちのことを聞かれて

「僕が出会った中で一番の親友です」

と、キッパリ言い切った姿は思わず「カッコイィなぁ~」と思いました


来週は、銚子電鉄が登場ですね。
銚子電鉄といえば昨年秋にHPで窮状を訴えてから、ぬれ煎餅が爆発的に売れ、鉄道ファンが支援を訴え、ついにはサポータークラブまでできたところです。(最近、やっと整備費用が捻出でき、車両・線路の整備が進んでいるようです)
これでドラマで出ることにより、また訪れる人が増えて増収につながればいいですね
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんちは

昨日の桃山さん格好良かったし、みんな熱くていいねっ

にしても、尾美君がお父さん役だなんて信じられな~い
2007/05/19(土) 12:16 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/125-816dc187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
