auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
帰りに乗った電車が池袋に着いたところで、車内アナウンスが……


『先ほど赤羽~十条で人身事故が発生しました


マイ・ガー

しばらくは動かないと思いきや、「板橋まで運転します」と放送が・・・
板橋なんて行ったところで乗換えもできない駅なので、早々に降りて向かいのホームに来る湘南新宿ライン・小金井行を待ちました

・・・やってきた湘南新宿ライン、いっぱいです・・・
そこへ埼京線からのお客でグリーン車通路まで人が溢れていました

ギュウギュウの電車に揺られて次の赤羽へ。(次といっても10分は乗りますが・・・)
京浜東北線に乗換えて南浦和へ。南浦和でさらに乗換えて最寄駅へ。

・・・さて、埼京線はというと・・・
まだ、止まっていました
コメント:
この記事へのコメント:
ヤマタクさん

はじめまして

確かにでも遅延しますよね。まあ、年に一度か二度とあるかないかの確率ではありますが。
2007/05/24(木) 21:55 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
東京で大雪が降ると なおさら 交通がマヒします
2007/05/24(木) 12:58 | URL | ヤマタク #79D/WHSg[ 編集]
東京で交通が麻痺すると

大変なんですよね…

やはり都会には

住めませんね…
2007/05/21(月) 22:07 | URL | 《オコメツブ》 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

それはそれは、災難でしたね

土曜日は架線が切れたとかで、高崎線・湘南新宿ライン、ずっと止まってました。

最近多いですよね

お疲れ様でした
2007/05/21(月) 00:55 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした

帰りの人身事故はドッと疲れるよね。

東京は交通網すごいから違う線を利用したら何とか帰れるもんなんやね。

私は満員はダメなので即、私鉄の振替輸送で帰ります。
2007/05/21(月) 00:02 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/126-867f5940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
