auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
タイトルに名前を載せるバトンです
オコメツブさんから頂戴致しました・・・


ルール
①5人の大切な方々の名前をタイトルにして
脅してみる。


②やらない子にはお仕置きが・・・


③ルールは必ず記載すること。


脅すとかお仕置きってのは、
ドウナンダカ・・・・・

タイトルにあがった方々やってみてください。

では、スタート


名前年齢職業は
猫麻呂☆です
三十代半ば
某旅行会社でうだつの
あがらない生活してます

資格は
普通自動車免許
中学・高校一種教員免許
一般旅行業務取扱主任者
4級アマチュア無線技師免許

悩みは
多すぎて・・・

似ているといわれた人は
ないです・・・

動物占いは
コアラです
いつものんびり~

社交的内気
自分では、内気だと思っている・・・
人からはそうではないように思われる
事も・・・

ギャンブルは好き
パチンコは行きますけど、
他はわかんないです。

最近のパチンコはキャラものが
多くて面白い・・・

嫌いな食べ物、飲み物は
ズバリ・・・いかすみ
黒いパスタとか、ありえな~い
恋人への理想、5ヶ条は
①優しい ②気が利く ③ひかえめ
・・・あとは一般常識があればいいです

親友と呼べる人は何人
・・・3人ですかね

バトンを回してくれた人は
である
きっと、デキるサラリーマンである。
たぶん、仕事できるんだろ~な

これのためなら一食抜いてもよいものは
今のところなし

特技・趣味は
特技・・・特になし
趣味・・・鉄道関係全般

行きたいところは
台湾(台湾高速鉄道)

今自由に使える100万があったら
半分使ってヨーロッパ旅行

将来の夢は
と仲良く老後・・・

そのためにしていることは
う~ん・・・特になし

しゅ~りょ~

まぁ、気楽にやってください・・・
お仕置きはないですから・・・
コメント:
この記事へのコメント:


遅くなるかもしれませんが、チャレンジしてみます。
2007/05/25(金) 00:52 | URL | 西多摩人 #79D/WHSg[ 編集]
うおっ過激なバトンですねえ。わかりました。後でやっておきます
2007/05/23(水) 23:52 | URL | ubokichi #79D/WHSg[ 編集]
タイトルにして…

脅すのか!

五人もやってくれそうな方いないなぁ…でも、大切な人の名前?を書いてやってみます。

記事upは旅行記の後になるのでしばしお待ち下さいm(__)m
2007/05/23(水) 23:31 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
了解致しました。

バトンやらさせていただきます。しばしお待ちを。
2007/05/23(水) 22:00 | URL | Long #79D/WHSg[ 編集]
決して

出来ませんから

悩めるリーマンです…

やっぱり同世代だから解答も似てますね
2007/05/23(水) 21:51 | URL | 《オコメツブ》 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/127-cdb98fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
