auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
ユビスキューレさんのUnrequited Loveにあったものです。
名前を入れるとその成分を分析してくれます
面白そうなのでやってみました

勿論本名でやりましたよ~。
でも本名は晒せないので・・・

猫麻呂☆の成分分析結果


猫麻呂☆の67%は嘘で出来ています。

・・・7割近くは嘘なんですか
自分の存在って・・・



猫麻呂☆の25%は雪の結晶で出来ています。

雪の結晶ねぇ・・・



猫麻呂☆の5%はマイナスイオンで出来ています。

少しは癒し成分があるようです・・・



猫麻呂☆の3%はお菓子で出来ています。

お菓子ってなんだよぉぅ



お遊びってところでは面白いんじゃないでしょうか?
有名人の名前とか入れたら面白いかもしれませんね
コメント:
この記事へのコメント:
海猫さん



・・・でも一番は「嘘」でした

どないやねん
2007/05/29(火) 21:53 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ユビスキューレさん



“ご陽気”ですかぁ・・・

本人は陽気な感じじゃないですよぉ~。



ニックネームの方は98%夢でしたけど

そっちのほうがいいか
2007/05/29(火) 21:19 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
癒し効果にお菓子、雪の結晶…素敵…

私も本名、ニックネームでやってみたことがありますが…微妙な結果だった気がします
2007/05/29(火) 02:08 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
来たで~

67%嘘やて プッ

でも総合的に見たら“ご陽気”な感じがするな。

嘘といっても悪い嘘じゃなくて、人を気持ち良くさせる嘘を振り撒くんじゃないかと思うわ。

和ませ要素の

マイナスイオン

お菓子



もあるし…

私なんか95%厳しさでできてるんやから。

近づくと怖いよ

いえいえ

そんなことはございません。

仏のユビスですから…

プッ
2007/05/29(火) 01:15 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/129-7afed26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
