auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銚子電鉄を取り巻く状況については、先日ぬれ煎餅のところでふれましたが、今日実際に乗りに行ってきました。
日曜日ということもあってか、予想外に混んでいました。勿論マニア率が高かったです
『弧廻手形』というオマケ付の一日券を購入して乗りました。犬吠駅から徒歩約10分弱の犬吠埼灯台まで行きました。
また名物のぬれ煎餅ですが、生産が追いつかないらしく、駅販売分もバラ売りしかありませんでした
それから財政難で懸念されていた車両の検査ですが、先日一両検査に入れることができたそうですめでたしめでたし。
しかしまだまだ余談は許されない状況です。
ぬれ煎餅売ってガンバレ銚電
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/13-bf22dcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。