auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は仕事が休みでした。

まぁ、そんな日は朝も少し寝坊して・・・なんてやってると大変です。

9時半頃起きる朝食を食べるまた寝る

12時頃再び起きるが「まだお腹が空かない」というので再び横に・・・

14時頃やっと起きるお昼を食べる食後の一休みのつもりがまた寝る

18時過ぎ・・・四度起きるの買い物に付き合うやっと夕食


なんだか寝てばっかりの休みです・・・でも、眠いんだもん・・・

今日のお昼の焼きうどんです
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れですな

そんな日ありますよ

お互いいい年なんで…

体を労りましょうね
2007/06/08(金) 01:06 | URL | 《オコメツブ》 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

休みの日は、二度寝、三度寝で幸せ気分になります。

起きたら『笑点』やってた

なんて良くあります

レトロ都電は見ただけなので、今度は乗ってみたいです。
2007/06/07(木) 17:21 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

私もよく似たもんです

やっぱり寝ないとね

焼きうどん美味しそう
2007/06/06(水) 22:57 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]


休みだー!と思うと、つい怠け心が出てしまいますね…私も反省せねば…

休みの日は二度寝、三度寝が当たり前になってしまっています
2007/06/06(水) 00:12 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/135-39340ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
