auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
地元の駅ビルのお店で見つけた、リラクゼーショングッズです

中にゴムのボールが2個入っていてそれで腰や背中をグリグリするものです
結構気持ちいいです



手足におもり代わりのビーズが詰まっているので、使わないときはこんな風に椅子にかけておくこともできます。

この様子を見てるだけでも癒されます



今日はの実家に行ったので、義父に「父の日」のプレゼントとして同じものを贈りました
コメント:
この記事へのコメント:
キザトト君

目の疲れを取るグッズですか~。それもいいですね眼精疲労は肩こりにきますからね。
2007/06/11(月) 23:38 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ユビスキューレさん

確かになんじゃ、こりゃって思われるかも。

椅子はですね~、「In The Room」ってお店でダイニングテーブルとセットで買いました。
2007/06/11(月) 23:35 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

このダラ~ンとした姿がいいですね

僕は以前、の型をして目の上に置くと疲れがとれる、というグッズを東急ハンズで買った記憶があります
2007/06/11(月) 21:15 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

さん可愛いね。

写真を開かずに見た時はこれはなんじゃって感じてだったけど

今年も父の日のプレゼントちゃんとするんですか。

エライ

さんが引っ掛けられてる姿も可愛いんですけど、椅子も素敵だわ。

いつも余計なところにがいってしまう私です
2007/06/11(月) 18:43 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
あ ぃい~ですね、このダラリとして椅子にぶら下がっている

こちらも癒されます。
2007/06/11(月) 16:26 | URL | くろごま1966 #79D/WHSg[ 編集]
だら~んとリラックスしている姿がなんとも可愛らしいですね

うっとりうさこというネーミングとピンク色なのもグッときます。
2007/06/11(月) 01:53 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/136-a7286066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
