auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝のテレビニュースでは昨夜の京王線の事故が大きく報じられていましたが、昨夜は他にも大きな事故がありました。我が家のすぐ目の前を通るJR武蔵野線では昨日の夜7時半頃から日付の変わった深夜1時過ぎまで、全線で止まっていました。駅のアナウンスが窓を開けていると聞こえてくるので、最初はそれで知りました。
後々ニュースを見て詳細を知った次第なんですが、ユーザーの方は大変ですよね。武蔵野線てわりと鉄道空白地帯を走っているので、他線への振替ができないところも多いですしね
結局原因は貨物列車が停電を起こして立ち往生したのだそうです。後続を走っていた電車はトンネルに2時間も閉じ込められたとか。。。
困ったものです
最近、なんだか電車も事故が多いですよね。どうしちゃったんでしょう。。。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

なんか最近は立て続けに起きるのが多いですよね

電車や自殺、狂犬病…

公共交通機関は多くの人命を預っているのだから、万全な体制にしてもらいたいですよね
2006/11/30(木) 00:44 | URL | リコリス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/14-527db832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。