auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
というわけで今日から夏休みに突入した、猫麻呂☆です。

夏休みといっても、5日間だけですけどね。。。サービス業なんでそんなに長い休みも取れないわけで・・・(弟は自動車メーカーなんで、一週間ぐらいあるみたいです)

で、夏休みですが5日じゃどこか行くにも日にちが足りないし、実家へも半年は帰っていないので実家へ帰る予定です。
今日、明日はこちらにいて明後日帰省です。帰省といってもそんな遠いところではないので、高崎線に乗っていけば帰れますしね

今日は、甲子園の開会式を観て、そのあと通院。一回戻ってきてから、新宿高島屋へ。先日オーダーしていたスーツが出来上がったのでもらってきました。ついでに靴も新しいのを買いました。

そんなんで夏休み一日目は、終わっていきました。

全然話は変わりますが、昨夜22時過ぎに高崎線で事故があってかなり長時間にわたり止ったようなのですが、今朝のニュースなどでは何も言ってませんでした・・・2ちゃんねる情報では金網を突き破って線路に飛び込んできた乗用車に、下り貨物列車が衝突したとのことですが、復旧が深夜2時過ぎっていうのはいくらなんでもかかりすぎ・・・。帰宅客のみなさんはどうしたんでしょうね?非常に気になります。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ユビスキューレさん



ちょうどこのコメントをいただいた時間だと、実家から戻る電車の中で爆睡してるころですね



今回は弟夫婦とちょうど休みが一緒になったので、正月以来に顔を合わせました。

なんだか、休みなんてあっという間に終わっちゃいますね。

また、明日から仕事ですわ・・・
2007/08/12(日) 22:55 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

なかなかどうして充分充実してると思いますよ。

今頃実家でゆっくりしてるのかな

それとも自宅に戻るの中かな
2007/08/12(日) 16:06 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/153-3a0a39a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
