auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
5日間のお休みもあっという間に終わってしまった猫麻呂☆です。

今回は頭2日はいろいろ雑用を片付けて、後3日は帰省でした。
一足早いお盆休みだったので、お墓参りを済ませてきました。
今回は、いつも行く祖父母のお墓の他に、5月に死んでしまった実家の犬の眠る墓地にも行きました。まぁ、共同墓地なんですけどね。

それにしてもここ数日は、殺人的な暑さですね。
昨日は、そのお墓参りに行ったのですが、あまりの暑さに頭から水をかぶりたい気分でした。祖父母のお墓は家からそう遠くないのですが、ペットのお墓が遠い遠い山に行く途中にありました。
犬が死んでしまった知らせは、すぐに来てたのですが、なかなか忙しくて帰ることもできず今回やっと行くことができました。

いつも帰ると邪魔なぐらい纏わりついてきた犬が、今回はもういません。
いなくなるとなんだか寂しいですね
毎日散歩を日課にしていた父母は最初はかなり落ち込んでましたが、最近やっと踏ん切りがついたようです。

今日は、夕方家に帰ってきました。マンションから駅の方をみたら夕焼けがきれいだったので撮ってみました。
線路が交差する合間からみた夕方の空

マンションの廊下から撮った夕方の空


さて・・・・・・明日からまたお仕事頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/154-aa232b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
