auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日の夏の甲子園大会7日目、我が地元の学校が登場です埼玉代表・浦和学院。
しかし、対戦相手が困った……実家の方の代表なんです群馬代表・前橋商。『タッチ』などで有名な漫画家・あだち充の母校です。ちなみに前橋商では応援で『タッチ』を使わなかったというのをご存知でしょうか?使うと試合に負ける、と縁起が悪いそうで今まで使わなかったそうですしかし今回はあえて封印をといて使ったそうです。

この2校がぶつかった、大会7日目第二試合。前橋商(群馬)浦和学院(埼玉)戦、結果は2ー1で前橋商の勝ち
どっちが勝っても嬉しいですけど、やっぱり出身地の学校が勝つとより嬉しいですね。ちなみにこの前橋商、実家から一番近いところにある高校でした。高校時代も、いつも前橋商の横を通り通学してました。

さて次の試合どことあたるのかな楽しみです
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/155-4117be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
