auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
これは、JR東日本管内のKIOSK・NEWDAYSでのみ売られているBトレインです。10日からJR東日本の通販「えきねっと」でも1箱24個入りセットが販売されましたが、あっという間に売り切れてしまいました。

駅から会社に行く途中にある「NEWDAYS」に置いてあったので、買い集めています(笑)今日の時点で14個(をい・・・
パッケージはこんな感じ


ちなみに今回のラインナップは、

485系(はくたか・はつかり・かもしか・あいづライナー)
165系(越後色・モントレー色・みすず色)
205系(南武支線)
E501系
209系(常磐線用)
E231系(東西線直通用)
207系
シークレット2種
です。

まだ、ほとんど組み立ててはいないのですが、一つだけ組み立てました。
シークレットのクモユニ143形です。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/156-7f4e6fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
