auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は休職中に会社から指示された産業医の先生のところへの通院日でした。場所が目黒なので、埼京線で恵比寿へ。恵比寿で山手線に乗換えて目黒へ。目黒駅からは徒歩で7分ぐらいです。

まぁ、精神的なもので休んでいたので、カウンセリングですね・・・。

時間はそれほどかからず診察は終わり、帰りです。

そのままのルートで帰るのもつまらないので、帰りは地下鉄南北線~埼玉高速鉄道で東川口へ出て、そこから武蔵野線に乗換えて帰りました。
南北線方面から、埼玉高速線への乗り入れは全列車が終点の浦和美園までいくわけではないようで、目黒から乗った電車も途中の鳩ヶ谷止まりでした。
鳩ヶ谷折り返しは結構あるようですね。
あと、南北線の起点(?)となる白金高輪発もあるので、白金高輪まで都営三田線に乗って白金高輪で乗り換えるという方法もありますが、この時間はちょうどありませんでした。

時間は・・・こっちのルートのほうがかかりますね・・・。全線地下なので外の景色も見られず本を読むか、寝るか・・・まぁ退屈ですね。
たま~に気分を換えるのにはいいかもしれないですけど、頻繁に使うルートではないですね。運賃も高いし・・・。

今日は午前中ずっと雨でしたが午後になって晴れたので、きれいな夕焼けでした。
今日の夕焼け(東川口にて)


そういえば・・・安倍総理が辞任しましたね・・・完全に時期を見誤っていると思うんですが、今後どうなっていくんでしょう
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/163-bb2559e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
