auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
「Teppa倶楽部」とは、10月14日「鉄道の日」に開館する「鉄道博物館」が「鉄道博物館をより楽しんでいただくための博物館独自の会員組織」として発足させたものです。

年会費¥3,000(一般)を払うことにより、1年間鉄道博物館への入館無料、メールマガジンの発行、鉄道関係雑誌の年間購読割引、鉄道模型購入割引、会員限定イベントの開催(2008年度より実施予定)の特典を受けられます。また、特製会員証も発行されます。

で、もちろん入会しましたよ~今日、ようやく会員証が届きました。それがコレです

記名式な上に、顔写真付きなのがちょっと恥ずかしい・・・
でも、これがあれば1年間は鉄道博物館への入館がなんとタダ
ちなみに普通に行けば、1回¥1,000(大人)は取られます。
それが年間¥3,000でフリーパスを手にできるのです

先日の「タモリ倶楽部」でやっていましたがかなり見ごたえありそうです。
今から楽しみですね~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いよいよ今度の日曜日です。勿論行ってきますよ~。

髪型、七三に見えました?違うんですけどね。。。本人は天パです
2007/10/09(火) 22:24 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

お~

届きましたね

いよいよ来週

ワクワクですね。

顔写真入りだと貸し借りできないですね。

猫麻呂さん、七三だ

顔に貼り付いてる「」が邪魔です
2007/10/08(月) 12:46 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/171-a6e9dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
