auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は先月他界した祖母の四十九日の法要があったので、実家のほうへ行きました。
お寺の場所が吾妻線の小野上の近く・・・しかも10時半から
昨日仕事が休めなかったので、今朝家を出て大宮から高崎まで新幹線を使い、高崎から吾妻線で小野上へ。親に駅へ迎えに来てもらいお寺へ。

お寺に着いたら親類はもう揃っていて、じきに法事が始まりました。
お寺の本堂はすっごく寒かったです
でも紅葉はいい感じでした。


まぁ、法事は30分ぐらいで終わり、そのあとお墓へ行って納骨を済ませ、お清めのために伊香保へ・・・。
その途中で事件は起きました。
T字路の信号のない交差点で、停まっていたら急に後ろからものすごい衝撃に重なってぶつかる音が・・・

あちゃー・・・
・・・やられちゃいました

後ろを走っていた親戚の車がぶつかったのです
ちょいと車を端へ寄せて停めてみましたが、トランクのあたりがへこんでました。
それよりもぶつかってきた車の方が、ボンネットも少し盛り上がってましたし、
左のライトのあたりも少し欠けていました。
まぁ、幸い双方とも車が動けない訳ではなく、親戚だし・・・このあとお清めもあるので、とりあえず予約してある旅館へ。
でも結局保険を使うのに『警察の事故証明が必要だろう』って話になって、終わったあと親は警察に行ったようです。

まぁ、それだけなんですけどね。
自分はペーパーなんで車を運転することは滅多にないんですけど、気をつけましょうね。明日以降、首のあたりが痛かったら病院に行ってこようかな・・・とりあえず今日は特に症状はないんで。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。大事な時に事故してしまったんですねぇ。首の調子とか大丈夫ですか?でも幸い、親族同士の事故ならややこしい事にならないですし不幸中の幸いですね。お身体大事にしてください
2007/11/29(木) 18:42 | URL | コバたろう #79D/WHSg[ 編集]
こめつぶ。さん



2週間・・・

だから傷害保険で適用除外されてるんですね。

とにかく痛みがきたら、医者行きます。
2007/11/26(月) 18:34 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫ですか

ムチウチは

二週間位すると

痛みがきますので

しっかりケアを
2007/11/26(月) 02:01 | URL | こめつぶ。 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/179-ee94016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
