auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
尼崎駅の近くにこういう複合施設があるそうです。

なんでも西日本最大級の鉄道ジオラマがあるとか…。また、銀座にある鉄道模型バー「パノラマ」の姉妹店も入っているそうです。尼崎店の方はダイニングカフェ&バーとなっていて、お昼も営業しています。

今度そこへ行ってくる事になりました。半分仕事、半分はプライベートです。

本当はそのお店にウチのデスクのパンフレットを置いたりして、鉄道好きな方向けに、コラボレーションした商品が出せたらと思ったのですが、見えない力が働き、計画は頓挫

でも一度はお店を見ておこうということで、上司からも「行ってきたら?」とお声がかかり、行くことにしました
19・20が連休なのでそこで行ってくる予定です。ついでに、N700系か500系に乗れればいいですけどね
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/187-e6025fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
