auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
正月気分の抜けないところですが、明日から仕事です・・・

なんだか昨年までは3日までは休みだったのに、今年は3日からOPENということなので、明日から出社です・・・

3日から開けたところでお客さんは来るのであろうか
セールは4日から

でもそんなの関係ねぇ
でもそんなの関係ねぇ



ってことで、実家からは今日帰ってきました。
帰りがけ大宮の駅弁売場で見つけたのでこんなの買ってみました。
「鉄子の旅プロデュース 日本縦断弁当~まるごと北海道編~」



弁当の掛け紙から、中のお品書きに至るまで「鉄子の旅」漫画家・菊池さんの書き下ろし
お品書きの裏には、この弁当ができるまでのミニ漫画もついています。

さておまけはVSEのマグカップです。

弟が「小田急不動産でもらったけどいる」というのでもらいました。
包装紙が日車夢工房のものでした
コメント:
この記事へのコメント:
西多摩人さん



鉄道博物館でSuica祭りがあるんですか?初耳です

じゃあ、そのときに入手できるかな?



東日本編はどんな駅弁になるんでしょうね?
2008/01/08(火) 23:42 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
キザトト君



今年もよろしくお願いします。

3日から出社しても、3日はそれほど忙しくないんですよね~

4日以降はずーっと忙しい日々が続いてます
2008/01/08(火) 23:39 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
リコリスさん



北海道というと、サケとイクラというイメージなんでしょうね。



大宮駅の駅弁売場はいろんなところの弁当が入手できて楽しいですよ
2008/01/08(火) 23:35 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

私は明日から仕事が始まります

「鉄子の旅第2弾」の東日本編を一般発売を前に、鉄道博物館のSuicaまつりで先行発売するそうなので、そちらにも関心があります。
2008/01/06(日) 18:29 | URL | 西多摩人 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

遅ればせながら

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

3日からお仕事とは大変ですね僕は4日から仕事でした

駅弁と言えば、最近食べてないですね

見ているだけで、よだれが出てきます
2008/01/06(日) 16:55 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

あけましておめでとうございます

駅弁ってなかなか食べられる機会がないので、羨ましい限りです

やっぱり北海道=イクラになるんですかね
2008/01/06(日) 15:46 | URL | リコリス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/197-0f798d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
