auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は仕事が休みでのんびり朝は寝て過ごしました。
起きて外をみるとビックリ雪が降っています
先日は、予報で「雪」といいながらも結局は降らずじまい。
今回は見事にあたりました。
猫麻呂☆地方今年の初雪です
仕事が休みの日でよかったです

さて最近はブログの更新がすっかりお留守になりつつ・・・
仕事が忙しくなってきたのと、基本的にPCから更新しているので、家じゃないとできないっていうのもあるんですけどね。

今日はゆっくり家に籠もっていたいです
コメント:
この記事へのコメント:
海猫さん



結構降っているようには見えますが、ウチの周りじゃ全~然積もりませんでしたよ。

明日の朝は冷え込むようなので、そっちのほうがアンラッキーかもしれません・・・
2008/01/23(水) 22:49 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こめつぶ。さん



雪国にずっと住んでいるとそうなのかもしれませんね

関東はもともと雪がそんなに降らないですからね~。

ちょっとでも降るとなんだか、ワクワクしちゃいます
2008/01/23(水) 22:46 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
雪に

ときめきが起きません

(当たり前ですが)

子供の頃は

今頃は

暗くなるまで

かまくら掘って

遊んでましたが…
2008/01/23(水) 21:02 | URL | こめつぶ。 #79D/WHSg[ 編集]
ニュースで見ました

かなり降ってましたね真っ白通勤ラッシュの時間帯がピークだったとか…

お休みはラッキーだったかもしれませんね
2008/01/23(水) 18:41 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/200-f362e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
