auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日の関東地方はほぼ全域で1日雪でした。

まあ積雪は都心で3センチ程度。それでも普段雪に慣れていない都会の人を慌てさせるには充分なようで、JRの首都圏各線は軒並み一部運休や遅延のオンパレード、羽田空港は早朝に誘導装置の故障があったようで約150便が欠航になったようです。

私はといえば、この雪降る中、出社でした。幸い通勤路線は影響がなかったので良かったです。こんな雪の中出社したところで、来店されるお客様は少なく、仕事も早々に切り上げ帰ってきました。

今日は一日中、携帯の待ち受け画面のお天気アイコンがでした
こんなことは滅多にありません。

明日は晴れるようですが朝は路面凍結に気をつけないといけませんね
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
海猫さん



いや~、気をつけなきゃと思っていたそばから、マンション裏手の道路で滑って尻餅着いちゃいましたよ

あははは・・・

面目ない
2008/02/06(水) 01:09 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
ニュースで見てびっくり、午後には彼から「まだ降ってる」とメールを貰い二度びっくり

とけた雪が凍った時のツルッツルの威力は凄いお気をつけ下さい
2008/02/03(日) 23:33 | URL | 海猫さん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/204-9febc372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
