auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
さて、取りあえず来月の13・14日の休みは確定させました。

13日の銀河も取れた

さて…14日をどう過ごすか…?

まだ決まってません

復路をどうするか考えていて、本当は関空からとでも考えていたのですが、希望する時間帯の便が空いてない

JR線乗りつぶしも考えて『周遊きっぷ』も検討しましたが、帰りが新幹線になるので復路の割引率が悪く割高になってしまう
ちなみに『京阪神ゾーン』って不可なのね…使えれば、帰りは神戸空港からスカイマークかなって考えたんですけどね。

もし私鉄線に行くならスルッとKANSAIの残りがあるのでそれを使ってもいいし…などと考えていたら、全然決まらない

どうしよう…

なにかいい案ありませんかね
コメント:
この記事へのコメント:
ユビスキューレさん

あそれがあった……でも時間的に大丈夫かな

それに大阪難波名古屋間を近鉄アーバンライナーで乗る案が浮かんじゃってどーしよって感じです。
2008/02/19(火) 20:56 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
くろごまさん

そういえば、三木鉄道も廃止になりそうなんでしたっけ…

周遊きっぷを使うなら、まだ乗ってない路線の乗りつぶしってのもアリですね。
2008/02/19(火) 01:01 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

猫麻呂さんが迷うんだから私にはわからないわ~

って、ちみには聞いてないって

こりゃまた失礼しました

でもでも言わせて下さい

私だったら餘部鉄橋へ行きます。

ちょっと遠いですかね。
2008/02/18(月) 23:18 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。

もしも私だったら三木鉄道に直行して、その後はちょっとだけでも気になっている路線や場所を訪れると思います。

帰りはとと相談して一番納得いく方法を考えるかも。
2008/02/18(月) 12:30 | URL | くろごま1966 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/214-fe6f546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
