auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
以前カウンターのリニューアル工事の時にチラッと書きましたが、ついに完成しました

ジャーンこれです



HOゲージのレイアウトです。
バックの山はパネルで、全体としてスイスの山の麓をイメージしています。

今日の営業終了後に設置がおこなわれました。

正直、イメージよりも立派な仕上がりにビックリです

しかしながら欠点も…パネルでカウンターが見えづらくなってしまいました
お客様が来たのが見えにくいのも少々困りますね
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ルナ・ルポさん



ある意味趣味丸出しです・・・ハイ

でも国内のJRの取扱がないので、海外の鉄道ばかりですよ~

9割はヨーロッパです
2008/03/02(日) 22:35 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは(^O^)/

鉄道の旅専門デスクって…

おもいっきり趣味が丸出しに見えるのは、私だけでしょうか

こんな仕事なら喜んでやるのに~
2008/03/02(日) 11:09 | URL | ルナ・ルポ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/218-72171003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
