auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
いよいよ、急行銀河の最終列車出発まで3時間を切りました

さて、自分はどこにいるかといえば、まだ『のぞみ40号』の車中です。

東京には21:06到着予定。実は昨日買い損ねた物があり、当初品川下車で帰る予定を急遽東京下車に変更しました。

昨日、TV局がいくつか取材に来ていたので、もしかしたら今日の夜のニュースで放送するかもしれませんね。

昨日も結構人が来ていましたが、今日は昨日以上の人出かもしれませんね。


最終列車を惜しむかのように天気も雨です。

明日仕事なのでさすがに最終列車を見送るまではできませんが、そのぶんは昨日済ませました。



ありがとう急行銀河
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こめつぶさん

早く乗らないと寝台車自体が姿を消してしまうかもしれませんよ。

北斗星だって新幹線が出来たらわからないですよ。

速くなるのはいいけど、なんでも速ければいいってもんじゃないですしね…。
2008/03/15(土) 09:37 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
発車の場面を

報道ステーションで見ましたよ

寝台車は

一度乗ってみたいです

時間とお金があれば

北斗星…
2008/03/15(土) 00:48 | URL | こめつぶ。 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/225-3d872dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
