auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は午後から雨になってしまいましたが桜はまだもつでしょうか

地元の駅前の桜はもう満開です。
今朝撮影

昨日撮影


・・・あまり代わり映えないですね・・・

近所の桜並木の桜です。

さくら祭りは4月5日・6日らしいのですが、果たしてそこまで持つのか・・・
次の土・日じゃ散っちゃうんじゃないのかな

皆さんのところはどうですか
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

満開ですね

こちらも生憎のとなりましたが、花見で宴会する人がいなかった分ゆっくり見れましたね
2008/03/31(月) 00:02 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
こめつぶさん



北海道はゴールデンウィークですよね~。

・・・ってことは、その頃北海道に行けばまた花見が出来るって寸法ですな
2008/03/30(日) 23:47 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
サクラ綺麗ですねぇ

本州はソメイヨシノが多いんですよね

北海道は

エゾヤマサクラが

多いんですよね

開花は

ゴールデンウイークです

まだまだ先です
2008/03/30(日) 23:37 | URL | こめつぶ。 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/235-837bc147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
