auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
昨日からの雨が酷くなっている関東地方です。

通勤にはなんとか影響はなかったものの、一日中こんな感じじゃ、お客さんも来ませんなってな感じで閑古鳥が鳴いています

お昼を食べに出たものの風が強くて両手で傘を握りしめてないと、飛んじゃいそうです。

今日はさっさと帰れそうかな~
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

お疲れ様です

関東方面は凄いだったみたいですね学生だったら休校になったりしますが、社会人はよほどでないかぎり休みや早退にならないのが辛いですね
2008/04/09(水) 00:07 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
クロ503さん

ウチは中の仕事だからいいですけど、外の仕事の方はこんな天気の日は大変ですね

ウチはせいぜい成田の発着状況をウォッチしてるぐらいですから(笑)
2008/04/08(火) 23:55 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。 お疲れ様です。

今日一日、大変でしたね・・。

仕事中、横殴りの雨が痛かったですよ・・。



羽田に着陸する飛行機がフラフラしながらタッチ&ゴーで再離陸するのニュースで見てると、「怖~」って思いました。

アクアラインも通行止めでした。
2008/04/08(火) 22:19 | URL | クロ503 #79D/WHSg[ 編集]
ユビスキューレさん

いやはや、酷い天気でした

羽田は滑走路が一部使えないらしいですね。

成田着の便も急遽、中部国際空港に降りた便もあるようです
2008/04/08(火) 21:07 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

今日は早く帰れそうですか?

てか、春の嵐はどうですか?

羽田が冠水したっていう記事を見たんですけど…
2008/04/08(火) 18:20 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/238-7bd2e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
