auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
4月も早20日を過ぎ、新人が毎日あーだこーだと指導されているのを横目に仕事をする毎日。ウチの部署には新人配属はありませんでした
っていうか、この仕事新人じゃムリかも・・・まぁ出来なくはないでしょうけど。
お客様のお話を聞いて、それに対してこちらからプランを提案できるぐらいのコンサルティング力が無いと厳しい。

ま、仕事の話はこの辺で・・・実は昨日から8日程有給休暇をもらい、自宅でのんびりとしています。どこか行こうかとも考えましたが、予算が・・・

一応29日にと義父母と4人で日帰りバス旅行に行く予定です。(お手ごろだし・・・

あとは明日あたり、ぶらり旅にでも行こうかと考え中ですが、まだどこにするか決めかねています

秩父にリバイバル塗装車を撮影に行くか、大回り乗車をしに行くか・・・
金のかからないのは、大回りなんでしょうね。その大回りも、どっち方面に行くかですな・・・平日なので面白い臨時が走っているわけでもなく・・・。
いっそのことまた、大宮の鉄道博物館に行くか・・・(笑・今度行くと4回目)
たまには都バスの旅ってのもいいかな・・・などと考えています。
副都心線開業前に、「池86系統」に乗ってみたいと思います。(池袋~渋谷間・明治通り経由)
副都心線が開業したらどうなるんでしょうねぇ・・・
コメント:
この記事へのコメント:
アクロンさん

おはようございます

仕事柄、今のタイミングでないと長い休みが取れないというのもあるのですが…。

6月ですか。いいですねヨーロッパだとスイスがちょうどシーズンが始まりますね。

ヨーロッパかぁ…また行きたいなぁ…。
2008/04/25(金) 06:16 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
いいですね~

ゆっくりお過ごしですか?長めのお休みが取れる時に旅行プラン考える楽しいですよね

私は6月に10日ほど有休を取りヨーロッパ行きます。どこ行こう、あれ食べたい等ウキウキしています。
2008/04/25(金) 04:32 | URL | アクロンなら自信あり #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん

まあ今休みをもらう分、GWは仕事なんですけどね…

明日出掛けようと思ったら、どうやらお天気がのようです

行き当たりばったりの、大回り乗車になりそうな予感です…明日になってみないとわかりませんが。
2008/04/23(水) 23:32 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こめつぶさん

今休みをもらう分、GWはしっかり仕事なもんで

息抜きにどこかへ行こうとおもっていたら、実家からお誘いがあったので週末には里帰りしようと思います
2008/04/23(水) 23:26 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

8連休ですか

GWって夏休みや正月休みみたいに事前にボーがなく普通の長い休みですからね

大回り乗車ですかもしかしたら珍車・トップナンバーに遭遇するかもしれませんよ
2008/04/23(水) 23:09 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
いいですね~

今年のGWも

食っちゃ寝です

GW唯一の楽しみの

花見も

開花が早まり

楽しみまるでなしです





ラミレスは

春先の割には

調子はまずまずですよ



問題は

由伸と慎之助

ですね~

2人が打てば

ビックイニングが
2008/04/23(水) 22:05 | URL | こめつぶ。 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/240-44efcdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
