auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
続きです

西船橋からは、武蔵野線で1本で戻ります。

西船橋始発があるかと思ったのですが、残念ながらありませんでした
西船橋発16:22・府中本町行は205系[M9]8両。途中で、先月開業したばかりの「越谷レイクタウン」で一旦下車。下車といっても改札からは出ていないですけどね・・・。ホームから周辺を観察してみました。
まだ、駅は真新しかったですね。(アタリマエカ・・・)

まだ、駅だけで周辺は開発中
駅前にはマンションや、ショッピングモールがまだ建設中。
駅直結のイオンショッピングモールは今年の秋OPENとのこと。

建設中のイオンショッピングモール

越谷レイクタウン発17:04・府中本町行205系[M18]8両で本日の目的地・M駅へ。
さて、一旦改札外に出なくてはならないので、有人改札口へ。まぁ、やましい事はしていないので、普通に切符を出しました。
「はい、M駅ですね~」
とすんなり通れました。まぁ、もしかしたら聞かれるかと思いましたが、取り越し苦労でした

といったところで、今回の大回りは終了です。
ここまで読んでいただきありがとうございます。

※大回り乗車をされる際は、事前によく調べて、計画を立てて下さい。
この記事だけ読まれて行って、何らかのトラブルがあったとしても責任は負いかねます。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/244-7b5eb24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
