auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日は両国国技館で相撲観戦です

会社の健保組合のポイントを利用して枡席を取りました

本当は明日あたりがいいんだろうけど、残念ながら売り切れ

でも今日もおもしろい日になりそうです。

大関・琴欧洲が勝って、横綱・白鵬が負けたら、琴欧洲の初優勝が決まる日なんです。

さて今日の取り組みはどうなるでしょう。
琴欧洲安美錦
白鵬琴光喜
注目の取り組みです。

琴光喜は同部屋の琴欧洲の援護射撃ができるか
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
キザトト君



升席っていってもわりと上の方だから、TVには映らないと思いますよ。

昨日の優勝候補が全て負けたのは館内が沸きましたね。

朝青龍のあとはすごい数の座布団が飛んでいましたよ
2008/05/24(土) 22:23 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

僕も最近お相撲が好きになって、良く見ます。

でですけど

昨日は、優勝候補がすべて負けるという波乱がありましたね。

もしかして、に映ってたりして
2008/05/24(土) 17:23 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/250-8188b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
