auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
2時から日替わりで親方衆の握手会があるということなので、間に合うように1時頃国技館に着くように向かいました

一緒に観に行く義父母とは両国駅で待ち合わせ。

新宿へ出て、中央線で御茶ノ水へ。御茶ノ水で各駅停車に乗換えて両国へ。

両国へ着くと、臨時用ホームには113系の8連が・・・。これ新聞輸送用でしたっけ?荷電代わりだったような・・・。


国技館の周りには沢山ののぼり旗がたっていました。


一般入口の手前に関係者用の入口があって、その周辺には「入り待ち」と思しき人がカメラを片手に待ち構えていました。
関取衆の国技館入りを待っていたんでしょうね。

入口で今日の握手会の事を確認したら、

本日分の整理券配布は終了しました

ということで、あえなく玉砕・・・。
各日先着100名とは・・・。ちなみにこの日は、元大関・栃東。

中に入ると広いですね~。
指定された席に行くと、まだ周りの枡席は空席が目立っています。
土俵上は幕下力士の取組みが行われていました。

続きます
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます

113系で新聞輸送ってのも贅沢ですね

相撲も間近で見ると迫力があるでしょうね

握手ができなかったのは残念ですよね
2008/05/24(土) 08:22 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/251-f8ad920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
