auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
副都心線写真いろいろ①の続きです。

駅編

新設の北参道駅です。明治通り沿いにあります。



「通過」は急行運転ならではですね。

駅構内編

これは、渋谷駅のまだ使われていない線路です。
4年後の東急東横線乗り入れを見込んで、渋谷駅は2面4線で造られていますが、現在は真ん中2線に写真のように蓋をして、暫定的な1面2線として使っています。

新宿三丁目駅です。コンコースへ吹き抜け構造になっているので、コンコースから電車が見えます。

グッズ編(10000系USBメモリー)

限定3000個、¥2,500です。ちなみに容量は512MB。ちょっとデカイので差しづらいかも・・・

副都心線関連の写真は以上です。
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます

何かと有名な副都心線ですね日中はそれ程ダイヤは乱れてないのかな

各社の車両が乗り入れていてカラフルですね
2008/06/20(金) 08:14 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/260-1ffaffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
