auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今朝はいきなりやられました…

いつも乗る通勤快速で新宿に向かって爆走していると、またいつものごとく『赤羽台トンネル』を抜けたところで抑止が…
これもいつものごとく前の列車が乗降に時間がかかっているのかな~と軽く考えていたら

車内放送で『先行列車が池袋駅で車両点検をしているのでしばらくお待ち下さい』と…

あちゃー、こりゃまいったなと思ってもどうしようもない。耐えて待つのみ…それにしてもクーラーもう少し効かせてもよくないか?ちと暑い軽く蒸し風呂状態…


10分程足止めをくってようやく赤羽。

ここで運良く席GET
朝晩の通勤電車で席を確保できると楽ですね~。

そこからは一眠りして新宿まで。
2番線に普段はいないりんかい車70形が空のまま止まっていて、ドアも閉まっていました。

原因はコイツか…

でも車両点検の原因は何だったんでしょうね

月曜の朝からこれだとテンションも下がりますな
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

関西圏も車両不具合が多いですよ

この間は2日連続で阻止くらいました

まあ、この時期クーラーだけは壊れて欲しくないです
2008/07/14(月) 20:51 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは

ラッシュ時のトラブルは本当に困ったものですね。

でも停電によるものではなくて、何よりでした
2008/07/14(月) 17:55 | URL | キザトト君 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/265-4a72f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
