auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
久々のブログ更新です

世間一般ではお盆休みに入ったようですね。
仕事柄そんなの全く関係ねぇ~訳なんですが、今朝の通勤時に感じたこと。


人がいない…


いつもならギュウギュウの電車がガラガラ…とまではいかないものの、かなり空いています。

あ…赤羽で結局同じになってしまった

あと2日頑張れば自分も夏休み
あと2日頑張ります…。
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

あれだけの通勤客はいずこへ

って感じですよね



レールスターの「こだま」転用はいいのですが山陽区間では「こだま」では8両ではオーバースペックのような気が短編成化するのかな
2008/08/14(木) 23:07 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

まったく同感です

ほんと空いてますよね
2008/08/14(木) 09:36 | URL | 有純 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

東京の混み具合は半端じゃないですからね~

今となってはピーク外して休める方が羨ましいと思います。

海外旅行したくてもピーク時のお値段が高過ぎてなかなか行く気になれません

何か愚痴になってしまいました。

しーません
2008/08/14(木) 00:11 | URL | ユビスキューレ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/270-0a18f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
