auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日はが休みだったので、に付き添って病院へ行ってきました。
前回が8日だったのでまだ2週間は経ってはいないのですが、来週は休みがうまく合わないので今日行っておこうということで・・・

病院に着くと前回以上に混みあっていました。
この病院近所じゃ人気の高いところなんですよね~。建物はちょっと古いけど・・・。

前回の教訓を生かし、朝が番号札だけ取りにいったのですが、その時点ですでに「32番」・・・8時から番号札配っているので、10時に行ったんじゃ遅いのは承知してたんですけどね~。でも前回はもう少し遅く行って「27番」でした。

あとあと知ったのですが、今日は先生が1人(通常は2人)しかおらず、その上分娩などが重なっていたため普段以上に混みあっていたのでした。

11時半頃に行ったのですが、「診察まで2~3時間かかる」と言われたので、少し待ったのちに、は待ち時間を使って点滴を受けることにしました。別室で点滴を受けている間、は外へお昼を食べに・・・

戻ってきてもまだだいぶ人がいました。
は点滴が終わって少ししたら、診察に呼ばれました。
このところ食も細く、体重がだいぶ減ってしまったので少し心配をしていたのですが、お腹の中のお子は順調に育っているようで、今の週数の標準的な大きさだそうです。
前回は小さな豆粒みたいでまだ大きさまで測れませんでしたが、今回はだいぶ大きくなっていました(そうはいっても、大きさは13mmでしたが・・・)

次回の検診は約2週間後に行くことにしています。
次はどのくらいまで育っているのかな~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/280-d0089a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
