auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先日0系のさよなら運転の記事が新聞にでていたので、『おでかけネット』の0系ページをみたら『あと66日』という表示が


そういや11月末が定期列車のラストランだっけ

ということで、遅まきながら10月の休みと予定をみながら、乗りに行くことにしました。ただ、新大阪始発の2本は早すぎるので、午後の岡山始発のを取ることにしました。


まだ売り出し前だったので『えきねっと』で事前登録をしておきましたこれで売り出し日に買い忘れる事はないのでひとまず安心


あとは新幹線が取れたら、岡山までの手段と、帰りの福岡羽田ののチケットを手配するだけ。
翌日が仕事なのでさすがに博多でのんびりは出来ないようです

時間があれば博多南線を走破したいのですが、時間を見るとそこへ行くと帰りが遅くなってしまうので…残念
またの機会に…
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん



あのポスター欲しいですよねぇ~



乗車の際に、見てきます
2008/09/28(日) 22:29 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

あのポスターは哀愁を漂わせばますね

ぜひ0系に乗車の時はポスターも見てくださいね
2008/09/28(日) 20:43 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

あと2ヶ月なんですね

ファイナルまでの数字が出ると余計寂しく感じますね

0系乗車楽しんで来てぐださい
2008/09/27(土) 17:38 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/282-ba45a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
