auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
さて、大宮でお目当てのゲームソフトを入手して再び鉄道博物館へ

2時からのサイン会までまだ時間があったので、歴代Suicaの展示とSuicaグッズの展示を見ていました。
グッズのほうは販促やキャンペーンで配られたものばかりだったので、初めて目にする物がほとんどでした。

歴代のSuicaですが、ペンギンがイラストされているものを中心に撮ってきました。
歴代Suicaです。(ペンギンシリーズをピックアップしました)




コメント:
この記事へのコメント:
クロ503さん



んー、斜め、横、正面によって見え方が少し違いますからね~。個人的には少しずつ丸くなってる気がしますが・・・
2008/10/16(木) 22:37 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん



イコやん、鉄道博物館にいましたよ~

ついに関東進出ですね
2008/10/16(木) 22:36 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。

なんとな~くですが、が少しずつスマートになっているような。

ドラえもんもそうだったけど。
2008/10/16(木) 12:36 | URL | クロ503 #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

Suicaのデザインも色々あるんですねぇ

こちらではカモノハシが暴れまわっていますが
2008/10/16(木) 08:17 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/290-e2802103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
