auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィギュアでシリーズ化されている『鉄道むすめ』がついにニンテンドーDSに登場


プレーヤーは旅行雑誌のカメラマンとして、全国各地の『鉄道むすめ』を取材し、雑誌を作り評価をあげていくもの。最終的にはベストカメラマン賞を目指すゲームです。


感想…ヤバいです…結構ハマります。

個人的には上田電鉄の八木沢まいが一番です。
なんといっても、制服が袴
(あ…フェチがバレる)

実際こんな仕事に就いたらたまらんでしょうねぇ…

ちなみに登場する鉄道会社は、三陸鉄道・東武鉄道・銚子電鉄・富士急行・上田電鉄・広島電鉄・番外で鉄道警察です。

携帯サイトもあって待ち受けなどありますよ~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/293-c808f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。