auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
えー、というわけでスーパーマリオ風にいうと「5-2」が終了です。
先週16日からの5勤が、21日で終わり一息ついたかと思ったら、昨日から再び5勤です
普通に週休2日の会社にお勤めの方は当たり前の5勤ですが、私のようなシフトを組んで仕事をしている者にとっては、少々キツかったりします。しかも、5勤1休5勤という普段ではありえないシフトになってます
本当は5勤1休4勤だったのですが、ウチのマネージャーが「病院行くから代わって」とおっしゃいますから・・・「えー、ダメですー」とも言えず・・・5勤に・・・

体が、3勤とか4勤に慣れてるので5勤は結構シンドイです・・・。しかも土日挟むので結構キビシイ。

そんでもって休みとはいえ、休みの日は大抵の通院に付き添っているのであんまり休めていなかったりするのですが、そこは個人的事情なので・・・。

気が付けば0系乗車が一週間後。それを唯一の楽しみに残りの日々を頑張ります。
んで、それが終わったら12月の0系臨時ひかりの予約+「富士・はやぶさ」乗車計画を立てなければ・・・。0系臨時ひかりは取れなかったら、諦めるとして、「富士・はやぶさ」は早めに行っておきたいですね。
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん



そうなんですよね~。



N700系7000番台、試運転始まりましたね~。

見られるといいんですけどね~

31日はどうかな??
2008/10/25(土) 22:05 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こめつぶさん



おっしゃるとおりで・・・

楽しみ倍増・・・しかしその後を考えると・・・
2008/10/25(土) 22:04 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

突然に休みがキャンセルになるのはキツいですよね

ここ2ヶ月土休は仕事になっています

そういえばN700系7000番台の試運転も始まりましたね0系との並びが見れるといいですね
2008/10/25(土) 08:14 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
しんどい後に

楽しみが倍増しますよ


2008/10/25(土) 00:18 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/295-bd0ea73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
