auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
5勤1休5勤というハードなシフトが終わったかと思いきや、今日はに付き添って病院へ・・・つわりがだいぶよくなったので、良かったです

さて今日も相変わらず待たされました。が一足先に行って番号札をもらっておいて番号をにメールで伝えて、時間を見計らって来てもらいました。
しかし・・・結局2時間待ち・・・に至っては3時間待ち

今日は前回やった妊娠初期の血液検査の結果を聞き、またいつものように胎児の確認でした。

そこで衝撃の真実が

検査項目の中に血液型というのがあったのですが、自身ずっとO型と信じていて、もそうなんだと聞いていたのですが、今回の検査で、なんとB型であることが判明
二人で、驚きです。

帰宅後、はその衝撃の真実を義母に報告していました。
義母もびっくりですよ。
そうでしょうねぇ・・・
でも義父がB型、義母がO型、義兄がO型なのであながちありえなくはないんですよね
でも、本当びっくりですよ。

赤ちゃんの方は、順調に育っていました。
今日で12週と5日で6.7cmでした。
次はまた2週間後です。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

今回がB型と判明したことで、両親と弟夫婦、自分達、全てO型とB型の組み合わせということになりました。

これもまたびっくりかも
2008/10/28(火) 22:45 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こめつぶさん

タイトルで驚かせちゃいましたかね?

しかし、子どもが生まれた時のために血液型の検査は必要みたいです。

今まで献血や大きな病気をしてこなかったので、わからなかったみたいです。
2008/10/28(火) 22:41 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

奥さんのつわりも良くなってきても順調そうで良かったです

Oと思っていたのがBだったのはびっくりでしょうね。

あっちなみに自分もBです
2008/10/28(火) 21:43 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
赤ちゃん順調で

良かったです

一瞬びっくりしました


2008/10/28(火) 20:09 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/296-ea7fadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
