auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京を11:10に出た「のぞみ23号」、岡山には14:30到着でした。
3時間20分で岡山まで行けるんですね~。

さて岡山でN700系の「のぞみ23号」から、0系の「こだま659号」へ乗り換えです。
最新型の「のぞみ」から最古参の「ひかり」へ、まさに温故知新ですね

岡山14:51発の「こだま659号」は22番線からの発車。21番線からだと思っていたので、ちょっと意外でした。

こだま入線前には上りホームに700系RailStarがいたので一枚


のぞみが出て行ったあとに、博多方から0系が入線です。


入線から発車まで15分ほどあったので、大急ぎで撮影です。

いろいろと撮影しているうちに発車時刻を迎えてしまいました。
いよいよ博多へ向けて3時間半の旅路が始まります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/301-1566d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。