auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日、帰り際を送る・・・と返信メールに、

「新星堂から荷物届いてるよ

そっか、もう届いたか。

少し前に新星堂のネットショッピングで見つけて注文しておいたものが届きました。


DVDは2枚組みで本編と特典から構成されています。
本編の方では、0系の歴史と概要、最後に残った3編成の走行シーンなどなど・・・
特典の方では、SL、ELが牽引して鴨宮モデル線に回送される新幹線試作車の様子や、新下関新幹線乗務員訓練センターに残る0系の様子など・・・

これは永久保存版ですね
コメント:
この記事へのコメント:
いい記念になりそう!

欲しくなった~

ってことで、楽○で注文しました
2008/11/10(月) 18:56 | URL | 西多摩人 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/306-13ad5b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
