auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
バー銀座パノラマといえば、知る人ぞ知る、Nゲージがカウンターを走るバーです。
オーナーの方が鉄道ファンで脱サラをして始めたという・・・
最近では、ドラマのロケなどでも使われることがあるそうです。

店内は日替わりで、さまざまな車両が走り、カウンター後ろの棚には沢山のNゲージが・・・販売もしています。

私がこのお店の存在を知ったのは2年ほど前。それまで銀座にしかなかったのですが、その後兵庫・尼崎にダイニング・バーとして姉妹店が出店。

そ・し・て

この度、

11月20日に新宿にもOPENしました

場所は地下鉄・新宿三丁目駅A-1出口を出てすぐです。
ちょっとわかりづらいですが、1Fが眼鏡屋さんのビルの9Fにあります。

このお店、オリジナルカクテルの名前も凝っていて、「カシオペア」、「トワイライトエキスプレス」、「北斗星」といった列車にちなんだものも用意されています。
今度できた新宿店は「ロマンスカー」という新宿店限定のカクテルもあり、なかなか楽しそうです。

そして、トドメは会社からの近さ
徒歩約5分ちょっとで行けます。
ヤバイです。
確実に仕事帰りに寄りそうです

関西方面の方にはもう一つ情報が。この銀座パノラマが11月21日に大津にOPENしました。
お近くの方は、是非一度足を運んでみては

バー銀座パノラマ HP
バー銀座パノラマ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みちしおさん

パノラマは普通のバーです。尼崎と大津はダイニング・バーになっていて昼間はランチなどがとれます。夜はバーになります。

尼崎のレイアウトは結構大きいですよ。
2008/11/27(木) 23:58 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

会社から5分ってのは凄い好条件ですね

尼崎のお店はよく通りますがまだ入った事はないんですよ

夜のバーなら行ってみたいですね
2008/11/27(木) 23:03 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/316-19fe6966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
