auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
風邪は悪化するばかりです・・・

結局昨日は、症状悪化のため東武ファンフェスタにも行くことができず、家で寝込んでいました。。。

そんでもって今日はとうとうダウン

0系の定期運転が終わってしまいましたね・・・

昨日は、朝からワイドショーで0系の新大阪発車の模様を放送していたので、夕方のニュースで0系最終列車の博多到着を生中継するかと思いきや、放送はなし・・・どこかの局で岡山発14:51の「こだま659号」の様子を放送してましたが、この日だけは21番線発車だったようですね。

でも、新大阪発車の様子を見ていて、ウルウルきちゃいましたね・・・
夜のニュースで博多到着の様子をやっていましたが、本当にこれで終わりなんだなぁ・・・と思うと寂しく、悲しくなりました。

沢山の人の夢と思い出を乗せて走り続けた初代新幹線。
今はただ、お疲れ様だけですね
ありがとう、0系
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
体調は良くなったみたいですね~

田舎モンなんで

都会に行くと

ワクワクしちゃいます



行きたいトコ

たくさんあって

一週間位

滞在しないと

満喫できません(笑)

まずは

埼玉県川口市です

西武鉄道か…
2008/12/03(水) 23:43 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

今朝は風邪の具合はいかがでしょうか

なかなか治りにくそうなので無理しないようにしてくださいね

0系の引退は本当に寂しいですよね

日本の技術の誇りだけに余計かもしれません

ありがとうとお疲れさまですね
2008/12/02(火) 07:08 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/318-befac56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
