auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
先日ネットで注文しておいた、Bトレインショーティーの0系4両セットが本日届きました。
箱には「さよなら0系引退記念(旧塗装)」とあります。
今回は4両セットを2箱注文しました。
で、どうする

片方の中間車2両を、4両セットに組み込んで、ラストランの0系6両編成を再現しようと思っておりま~す

編成図はこんな感じ
21形-26形-25形-26形-25形-22形

基本セット、増結部分

さて猫麻呂車両製造、現在名鉄7000系と東京メトロ銀座線が生産待ちとなっておりますが、
0系が先に落成するでしょうか・・・?

出来ましたら、写真をしますね~
コメント:
この記事へのコメント:
今日

生まれて初めて

新幹線を見ました

たぶん700系

格好良かった~

もう少し

早く出張だったら

0系見れたのに

残念です

今日

色々な電車に乗って

気がついたのが

速い

北海道が

遅すぎるのか
2008/12/07(日) 02:09 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます

おお~購入されたんですねBトレで0系の愛嬌のある顔がどこまで再現できているか楽しみです

完成も楽しみです
2008/12/06(土) 07:03 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/319-d58ce4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
