auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
浦和PARCOで映画を見た後、その下にあるタワレコへ。

本当は「とくダネ!」の「朝のヒットスタジオ」のCDを買いたいかなぁ~と思いつつ店頭で視聴・・・・・・う~ん・・・
今回はパス

で、他になんかないかなぁ~といろいろみてまわっていたら・・・・・・

みくのかんづめ

・・・
・・・
・・・

ま、こんなのも出てたんだねぇ・・・
Pafumeもいいかなぁ・・・と思いつつその横を見ると

Around40~アラフォー~

おー、今年の新語・流行語大賞と取った「アラフォー」ですね
どれどれ・・・・・・
・・・
・・・
・・・
おぉうかなりツボにはまってます

収録曲はコチラ


が結構ツボな曲が多かったのでお買い上げ
SME(ソニー・ミュージック・エンタテイメント)からなので、SME所属のアーティストだけですけどね。
いや~、まだ40までは5年近くあるんですけど・・・もう『アラフォー』なんですかね・・・ちょっとショックではありますが・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
私の好きな曲ばかり

まだ5年くらい

あるのに~(笑)

今回の東京は

充実してました

また

埼玉あるかも

しれないので

その時は

宜しくお願いします。

飛行機は

何回乗っても

手汗が出ます(笑)
2008/12/07(日) 18:51 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/321-1bf8c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
