fc2ブログ
auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
今日、年末ジャンボを買ってきました。
以前、発売最終日に何気なく9,000円分購入したら、なんと23,000円当たったことがあったので、それから年末ジャンボは発売終了間際に買うことにしています・・・単にゲン担ぎなんですけどね

で、今回はちょっと奮発して50枚
全て連番で

さぁ、大晦日までつかの間の夢を見るとしましょうかね
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こめつぶさん



おこめさんは、結構いけるんじゃないですか?

やっぱり都心部で買うと当たるらしいですから。

元本分当たれば、まぁ、御の字ですよね~。



大晦日まで夢をみます
2008/12/15(月) 22:22 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]
みちしおさん



せめて、元本分当たればいいんですけどね~

まぁ、宝くじは夢見るためにあるようなものですから(笑)
2008/12/15(月) 22:20 | URL | 猫麻呂☆ #79D/WHSg[ 編集]


ワクワクしてます

抽選日までの

楽しみですからね

私も

当たりやすいと

言われているトコで

買いました

せめて

元本が戻れば

嬉しいのですが
2008/12/15(月) 18:09 | URL | こめつぶ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは

年末まで夢が膨らみますね

大きいのはもちろんですがお年玉になるぐらいは当たって欲しいですね
2008/12/15(月) 17:20 | URL | みちしお #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/324-53e28844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: