auone blog閉鎖後、livedoorに移転、そしてこのたびfc2へ再度移転してきました。流浪のblogですがよろしくお願いします。 鉄道趣味と子どもの成長を記録しています。 目指せ!『子鉄育成計画』(笑)
この曲名でピンときたアナタ・・・おでかけネットの「ありがとう0系新幹線 スペシャルサイト」を見まくっていますね(笑)

はい、知らない方のために一応説明しておきますが、JR西日本に「おでかけネット」というサイトがあるのですが、その中に「ありがとう0系新幹線 スペシャルサイト」があります。0系新幹線とは、先日14日のさよなら運転をもって引退した初代新幹線です。この絵文字もモデルにもなってますね

そのサイトの中でこの曲に乗せてスペシャルムービーがあります。
2つアップされていますが、「ありがとう夢の超特急」という方です。
これがまた、曲とすごくマッチしていて泣けてくるぐらい大好きです

これのDVDを出してくれないかな~と、密かに願っています

先日携帯の着うたダウンロードサイトをみていたら、この曲があったので、早速ダウンロードしました

この曲、まだCD発売されていないんですね~

是非、0系の映像DVD付でCDを出してもらいたいですね~。
そうしたら絶対買います
現在のところ配信のみのようです。
早く、CD出ないかな~

'08.1218.加筆修正
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。 帰ってから見てみました。



出会いと別れをうまく演出していましたね。

いいドラマでした。



???ではなくて?
2008/12/17(水) 21:39 | URL | クロ503 #79D/WHSg[ 編集]
早速聞いてみますね
2008/12/17(水) 09:31 | URL | させぼニアン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kissabou.blog.fc2.com/tb.php/326-fad910ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
